自分のEgエネルギー探求

自分のEgエネルギーを高める 維持を探求

ナントー「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」「天恩日」の日に 知人とさよならしたこと(笑)

※2月1日に書いた記事の転用です



どもー ふうらいです(^^♪

読んで下さる皆さん愛してます♡

ありがとうございます。



スピリチアルになるんかな?昨日ね

「一粒万倍日」だったようです💧

そんな日に3年付き合った知人に分かれを告げる💧
しかし こりゃいいね どうも この 一粒万倍日読んで字のごとくこの日に やったことが倍になるらしい
ええええええ????そうなん?
マズイな別れも倍?と思ったが

よくよく考えて見ると  私に取って、言葉や雰囲気はキレイでも邪悪な知人 だったので考えて見ると
なんとも ラッキーでした。 
てことは、邪悪人を昨日をもって一掃しました。

YouTube大好きな私は かたずけに入るんかな?ミニマリストになるんかな?
山口せいこさん 九州の方の動画で邪悪な人間は正面から入るて動画があるんだけど
 
正にそんな人でした。
 
つまり 皆さん 人を見る時にね  服装とかね SNSの登録の数とかね
日本人は特に表面だけ見て本質見ずに 他人を奉るよね
これからは 本質の時代だよ

表面の華やかさもみの判断は辞め  相手の本質を見ないと あなたの自尊心は他人に破壊されるよて言うよて言う
素晴らしい動画なんですね
 
是非見て欲しいな  動画通り悪人てね 裏から来ると思うでしょ
違う 表から堂々とく来るから   悪気なく
 
悪いて思ってないから、そして指摘したり 注意すると 卑怯な戦法で私、分かんない的に来る
ここをね文章で言うのも嫌だなだから 言葉もでないや
だからね 今私しが 皆さんに同じ思いをしない様に伝えるには
 
思考の文字で事細かに知り判断するんでなくてね

 相手を見て 付き合うか付き合わないの判断は

あなたはその人にエネルギー取られてないかて判断が一番あなたにカスタマイズされた判断だよ

明らかにあなたのエネルギーが取られ  お会いすると疲れるとか
なんか もやもやする感じする方なら ダッシュで逃げてーーーーーーーーー!
 
感覚が分からないて人も居ると思います、
そんなあなたは 今まで いろんな我慢してきたんだと思います。
 
感覚分かんない場合の対処法は 毎日 お花に水くれたり 動物のお世話してみてね
感覚がよみがえります  これ、私が交流分析で石地蔵マインドの頃言われた教えなので
使ってみてね 

先ずは感覚を研ぎ澄ますことを意識しましょうね
 
じぁまた明日~
 
國友風来でした~ 
皆さんに雪崩に如く幸せがおきますように(^^♪