自分のEgエネルギー探求

自分のEgエネルギーを高める 維持を探求

アウトプット みんな違っていいのに、、、

一緒にいるだけで、あなたのエネルギーが上がる
空間バイブレーションクリエータ

國友風来です(^^♪
(見えないことに95%の力があると思ってる人爆  笑)

読んで下さる皆さん愛してます♡
ありがとうございます。

 


内向型と外向型は思考が違う

 
ひと昔し前は 内向型は暗くオタクなイメージで陰気なマイナスイメージでした。
そして 成功者も外向型で活発で外向的な人が優位だった。 

 

外向型は即アウトプットできる利点があり  
脳の神経回路が短いから即伝達できる能力があるんだそーな

対する 

 

内向型は今までの自分が学んだ情報とつなぎ合わせる長く変形のある脳神経回路であそーな
だからアウトプットに繋ぎ合わせた内容を盛り込むため 
アウトプットが遅くなるんだそーな


3年前にTEDの動画で 内向型研究者の話しで 聞いたことがある

 

内向型はアウトプットする場合 過去の記憶とつなぎ合わせないと
アウトプットできないんだね だからそれが出来ない時点で

アウトプットはできない

 


外向型は回路が短いため見たら即 発信できる 

そもそも  脳の作りが違うわけですね

 

作りが違うのに他人と比べ悩むほど 時間の無駄はない
鳥なのに犬になれんやろ
それと同じ   根本的に違う

アウトプットできない 悩みの方は 
土台はエネルギーを上げること前提ですが 

エネルギー整った次は
自分の脳はどっちなんだと理解し 内向型ならアウトプット遅いことに悩まないことです。

全てが整えば   あなたはアウトプットする人なんですよ
そして、普段の自分より 気持ち 早くアウトプットする意識するといいよ
悩むと 逆に止まる 前進に時間かかる  

 

先ずは、その自分を認める  

その上で  的確に問題解決する 
そして 他人と自分を比べない  他人と他人も比べない

 

何でもありで  それでいいのだ(^^♪


じぁまた明日~

國友風来でした~ 
皆さんに雪崩に如く幸せがおきますように(^^♪